奈良のNHKニュースに由利ママ登場!

先日からご紹介している「奈良のむら」モニターツアー。

昨日、夕刻と夜のNHKニュース(奈良)で、紹介されました。
8分近くの大作です!

でも、ローカルだから、北見にいる由利ママは、生放送では見れない・・・
と思うでしょ?

距離なんて、ネットがあればなんのその。
奈良オフィスに設置している、ロケーションフリーを使えば、ほら、この通り。

さすがに画像は荒いけど、しっかり楽しませていただきました。

ちなみに、担当のendo氏のコメント「社長、美味しいとこ、とりすぎ(笑)」。
確かに、ここまでの準備に奔走した彼に申し訳ないほど、目立っちゃいました。(^^;

あと、この放送に、「30年ぶりの共演」というエピソードが。
詳しくは、当日の由利ママのプライベート日記をどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ