由利ママ・テレビ出没情報

本日(12日)、NHK「ビジネス未来人」の、
「ネットで結べ 在宅ワーカーたち」が再放送される。

NHK総合テレビ  3月12日(月) 10:30~10:54 全国放送(再放送)


また、今週3月16日(金)、NHK札幌局の特別番組に参加予定だ。

ホンネで北海道「どうする少子化」

NHK総合テレビ  3月16日(金) 19:30~20:43 北海道のみ放送

こちらは、北海道内の放送のみだが、
「生放送」ということで、今から緊張気味です。(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/180

コメント

おはようございます。神戸の高木です。
といいながら、いま高松の実家からです。

全国放送ですか、是非拝見させて頂きます。
楽しみです。(^^;

>本日(12日)、NHK「ビジネス未来人」の、
>「ネットで結べ 在宅ワーカーたち」が再放送される。
>NHK総合テレビ  3月12日(月) 10:30~10:54 
>全国放送(再放送)

NHKの放送を拝見しました。
益々のご発展をお祈りいたします。

こんにちは。(‥)/

 本放送の時に見逃したので、さきほど拝見いたしました。
 今後のますますのご活躍、かげながら応援しております。

へ へ”
 も
 へ    Hikaru out!!

拝見しました!
感動しました!
これからもがんばってください!!!
(本社:生駒市に「えっ私住んでます」とびっくりしました)

くやしい~。いい天気なので家の掃除を一生懸命やっていて見るのを逃しました!田澤由利さんを見るチャンスだったのに~。また放送しないかしら・・。

 最近ずっと結婚後について悩んでいました。。(^_^;)
本日偶然拝見して、本当に☆幸運☆だと感じました!!

今まで働きながら将来の為にとWebやカラーの勉強をして、上、上とがんばってきたけれど、
結婚したら家庭に入り、家族と居たい。。
だから知識は趣味で終わってしまうのかな。。と
将来に消極的でした。。

そこに光をあてて下さいました☆☆☆

結婚後、是非登録の申し込みをさせて頂きたいです!!

合格できるように、技術と知識をますます磨いてがんばりますp(●^o^●)q

毎日を、より楽しくがんばっていくことが出来ます!!
本当にありがとうございました(*^_^*)☆☆☆

今から見ますね~
子供も、旦那も寝たのでチャンスです。

結婚して新潟に来て一昨年にママになり
この先のことを考えていたとき昨日の再放送に偶然出会いました。感動しました。

すぐにしまっておいたダンボールを開きOL時代に勉強したWEBの本を取り出しました。
夢見て頑張っていた頃を思い出してもう一度勉強しなおそうと思います。
ありがとうございました。

益々のご発展をお祈りします

出遅れてしまいましたが、TV拝見しました。若い由利ママ、すてき~!い、いや、今も素敵です。お子さん、本当に大きくなりましたね。ますますのご活躍、楽しみにしています。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ