「テレワーク」すそ野広げたい 日経新聞に記事掲載

本日(2/22)の日経新聞夕刊に、由利ママの記事を掲載いただいた。
ひとスクランブル「波頭旗頭」。
タイトルは、「テレワーク」すそ野広げたい
まさにその想いにつきる。

とにかく、少しでも多くの人に「テレワーク」に意義を知ってもらいたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/176

コメント

はじめまして。昨日の日経新聞を拝見し、ネットで検索してここにたどり着きました。

実は、私もテレワーカー中心の会社を2005年夏に設立したところです。
由利さんの記事を拝見し、共感するところ多く、また御社のサイトを拝見して自分の会社とよく似た仕組みだったので驚き、かつ、嬉しく思いました。

私は大阪です。
スタッフは、関東、関西、九州・・と今は国内だけです。
由利さんは、パイオニアとしての苦労や楽しさをたくさん経験してこられたのでしょうね。

いつか由利さんにお会いできると嬉しいです!!
すぐにお会いできなくても、由利さんの存在を知ったことは、私にとってとても大きな心の支えになりました。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ