ワイズスタッフ 満8歳の誕生日

昨日は、ワイズスタッフ 満8歳の誕生日だった。

私にとっては、4番めの子どものような、この会社。
長いような気になっても、まだ小学一年生だ。

これからも学びつつ、いろんな人に感謝しつつ、
一人前と胸をはって言えるよう、頑張って行きたい。

昨日、何か記念の写真をと、会社の前に立った。
建物にしようかと思ったが、おもしろくない。
北見オフィスの芝生に寝っころがって、空を撮った。

sora1001.jpg

空は美しい
空は変化している
空は果てしなく広い

そして空は、どこにいても必ずそこにある

「空」のような会社に育てたい

#さあ、もう9年めの第ニ日めが始まっている

2006.10.2 田澤由利

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/159

コメント

8周年おめでとうございまーす!
由利ママの心は空のように広くて大きいです。
いつも晴れてるように見えますが、
曇りや雨のときもあるのかな?
ワイズスタッフと由利ママの9年目が
ますます澄み渡った青空のような1年になりますように!

由利ママ、おめでとう!

大きく丈夫に育てたね。これから、どんな面白いことやるのかな。由利ママの未来は、この空みたいに、のびやかね。

9月24日、お話をお聞きした女性消防団員のひとりです。大変有意義な講演で、いろいろ考えさせられました。
私はウトロ在住で、夫と息子が焼き物を作っており(知床窯)、私は販売と家事の担当です。
知床という場所がら観光客の方と話す機会が多く、地元民が気付いていない北海道や知床の魅力をお客様から教えられる毎日です。
田澤さんのように生き生きとお仕事をしていらっしゃる方のお話を伺うことができて、いつになく(?)有意義な研修会でした。
ワイズスタッフ8歳のお誕生日、おめでとうございます。

YUPOさん、創立記念日おめでとうございます。
うちの会社も10月1日でした。

関係ありませんが、うちの息子の誕生日が10月2日
次の日の10月3日は、25回目の結婚記念日でした。

これからも、社長、奥さん、おかあさんとマルチに
益々のご活躍を祈念します。


midori さん、京太さん、栄子さん、TERAさん
由利ママです。
うれしいコメントをいただき、ありがとうございました。

9年めに突入しつつ、そのまま忙しさに流されておりました。すっかりお返事と更新が滞ってしまい、ごめんさない。

「時間は自分で作るもの」を基本に、頑張りますので、引き続き、よろしくお願いします。

TVで拝見しました。今は無職です。でも、何か在宅でやりたいと気にはなっています。
若くはありませんが、HP作成の仕方を学び、いろいろな会社からの要望に応えられる様になりたいと思うようになりました。一から専門家にあるいは塾に行って勉強した方が早いですよね。何か、よい方法がありましたら教えてください。Eラーニングとか、なるべく安く済むような方法で。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ