「北海道生活」は新しい「観光」になりえるか?

小さい子どもがいる家族にこそ、北海道の生活を知ってもらいたい。

自分の経験と思いから、企画したのが、新しいスタイルの観光

北海道ロングバケーションステイ
リリースはこちら
無料モニターは、首都圏対象に限っているが、
すでにたくさんの家族から応募をいただいている。

「こんな企画を待っていた」

「子どもに北海道の自然を体験させたい」

「日本にはこんな旅行は難しい」

「夫婦ともに残業続きで、せめて夏休みはこんな旅行に連れていきたい」

そんな、生の声が続々届いている。ニーズは必ず、ある。

北海道人にとってはあたり前の「生活」が、新しい「北海道の観光」となることを信じて、
この夏、モニタープランを実施する。

#6/23日経新聞の北海道面に記事が掲載されました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/144

北海道オホーツク北見市に無料で夏休みに来れるかも。

北見にモニター旅行できますよ。 ワイズスタッフ バケーションスティ(移住を視野に入れた別荘的な北海道滞在) モニター費用は以下 家族分の航空券(羽田空... [続きを読む]

  • From: 北海道への移住支援と、住宅建築に思う事

コメント

管内自治体の移住支援政策の説明とか、役場の移住担当者案内なら協力できます。

昆虫採集もご案内できますよ。

モニターさんのそんなニーズが有りましたら、遠慮なさらずに声を掛けてください。
(*^▽^*)

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ