『藻琴湖の牡蠣』販売開始。マジ、おすすめです!

念願の『藻琴湖の牡蠣』のネット販売を開始した。

なんと、1kg 2980円 ポッキリ価格です。(送料・税込み)
オホーツク沿岸の藻琴湖漁場から直送。15個ぐらい入っています。
ちなみに、2kgは4980円。

藻琴湖の牡蠣販売中!「旅クーinオホーツク」シッョプ

企画者本人が言うのも何だけど、殻付き生の牡蠣のこのおいしさを
少しでも手軽に味わってもらうために、がんばった値段設定にした。
(正直、来年もできるかどうかは、まだわからんです)

 

#この美味しさをぜひ本州の方にも味わっていただきたい!
#殻付きはじめての方にも、安心の『貝用ナイフと軍手』もつけた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/93

藻琴湖の牡蠣

 昨冬に食べた藻琴湖の牡蠣が忘れられず、直売所で購入。(国道を斜里に向かって走り、JR藻琴駅を過ぎてから牡蠣の幟を左折)  Mサイズ 1キロ 1,300円... [続きを読む]

  • From: 【北海道 オホーツク発】大空と大地の中で

コメント

さっそく2キロ注文しました。楽しみにしております。

まいどありっ!

おかげさまで、とってもスタート好調です!
オホーツクの美味を存分に味わってください。
お酒もすすみますよ。

 昨日届きました。
 以前、某業者から取り寄せたものとは
雲泥の差のおいしさです。
 身のしまり具合といい、味わいといい、
素晴らしい牡蠣ですね。
 ごちそうさまです。
 今日は蒸し牡蠣で、残りをいただきます。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ