「オホーツク」のロゴが決まった!

昨日、「オホーツク・エリア・アイデンティー」事業の一環として、「オホーツク」のキャラクタのネーミングや、ロゴの策定をしていた「オホーツクシンボル委員会」が開催された。
春から何度も集まって開催されてきた、この委員会も、最後。
ようやく、公募していた作品を絞り込み、「オホーツクのロゴ」を決定した!

絞り込んで、絞り込んだ4作品のバリエーションの中から・・・

これに決定しました!

いやぁ~、長かったです。
でも、苦労の甲斐あって、とてもいいロゴができたと思います。
オホーツクの地域の場所もわかりやすいし、オホーツクの文字もわかりやすいし、
何より、海と緑をイメージできるのもうれしい。

このロゴが、これからいろんなところで利用されるのが楽しみでしかたがない。

委員の皆様、網走支庁の皆様、本当にお疲れ様でした!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ