北海道ロングバケーションステイ実施中!

「北海道生活」を新しい「北海道観光」に!という新しい観光スタイルの提案、
北海道ロングバケーションステイ」のモニタープランが、今、まさに真っ最中だ。

「日経キッズプラス 8月号」で募集記事を掲載いただき、応募のあった
首都圏在住50組から、1家族を、モニターとしてご招待。
地域の企業のみなさまからご協力をいただきつつ、やっと実現にこぎつけた。

由利ママ自身、子どもが小さいときに北海道で生活ができたことを
とても幸せに思っている。
この幸せを、都会で暮らす家族の方にも感じてもらいたい・・・・。
そして、それを地域が元気になる新しいビジネスに育てたい・・・・。

本当にその「思い」だけでがんばっている。絶対、成功させたい。

#8泊9日の「北海道生活」満喫中!のモニターご家族。
#やさしくて頼りになるおとうさん、明るいおかあさん。
#お兄ちゃん10歳、弟くん8さい、かわいい妹ちゃん6歳。
#とっても、素敵なご家族だ!

モニタープランの様子はブログでも発信中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/150

コメント

息子も8歳です。
友達になれる時間が有れば良かったですね。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ