ザウルス「本」になる

オフィス仕事ばかりの平穏(?)な日々が続いたが、いよいよ、
今日の夜から出張である。

これに備えて、ザウルスに「本」を入れてみることにした。
ザウルスの「ブックビューワ」を起動する。
サンプルを見ると、なかなか読みやすいではないか!
文字サイズも自由自在。
ディスプレイを裏返すと(これがスゴイよね)、まさに文庫本状態。
左サイド上のダイヤルを使うと、親指1つでページをめくれるのもグッド。

よし。「Sharp Space Town for Zaurus」にアクセス。
「ザウルス文庫」から田口ランディの「ミッドナイト・コール 」を購入した。
でも、本を購入するための入会手続きがかなり面倒だった。
パソコンで入会したほうが楽かも・・・

ちなみに、この本のデータは、500円。(紙の本は540円)
女性達を描いた恋愛短編集と、読みやすそうとはいえ、
はじめての電子ブック、私に読破できるだろうか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ